見出し画像

志彌 志彌と名のついた神社へ行く その2

ネットで検索していくことに決めた
宇流冨志彌神社とあった。
ここにしよう!

電車だけでも1時間以上かかる場所だった
特急使って 1時間20分か。。。。
まいっか… 特急料金はサラサラ使うつもりがない
ということはもっと時間はかかるってこと
神社のことを 調べながら行けばいいさ。

電車に揺られて40分ほどして
宇流冨志彌神社ではなく 宇流冨志禰神社であることが発覚!
え? まじかーorz
彌 じゃない 禰 😅
実は、別に ゆきねと読む 名も持っている。
ガチガチで神様関連のエネルギーワークするときに使う名前  その“ね”は 禰を使っていた😅
“ユキ”はまた違う漢字が一文字当てられてる
えー 志彌関連の神社行こうと思ったのにぃ!!!!

禰…。
もう向かってしまっているし 
大人しく 宇流冨志禰神社を目指すことにしたのだった。

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。