見出し画像

いやん 当たっちゃった♪

宝くじは当たらなかったけど!
当たりました!!! 
何が当たったって???

カフェ チャオプレッソ(@caffeciaopresso) • Instagram写真と動画

インスタで
チャオプレッソで提供するイタリア「ミラー二社」の最高品質の豆を
抽選で10名様プレゼント!やってたのに参加したところ
当選連絡が来たのです!

近鉄エキナカや 近鉄の駅降りてすぐとか ハルカスとかに
この店がありまして 
結構 利用しておりますお店です
電源とれる席があるお店なので 利用率高くって
インスタアカウントであったタイミングで 
ちょうどプレゼントキャンペーンやってることを知って
応募していたのでした。

忘れてた・・・・w

違う連絡を待っていてのこの通知だったのでてっきり
当選連絡だなんて思ってなくて・・・。

当たるんだったら 豆あわてて買わなきゃよかったねw(;^_^A
年末から年始にかけて
家に珈琲がいっぱいになっておりましたが

コーヒー1杯分のスタンプカードまでついててですよ
ありがたいよね 
なんか食べちゃうよ行ったらw

うれしい悲鳴です 
あたったー ありがとうー うれしー

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。