見出し画像

マグネットクリップ 買うか 買わないか?

パソコン関係の物にあまり磁石をつかづけたくない
昔は絶対だめだった・・・。
フロッピーとか ハードディスクとかだめになったんだよね
今は 筐体にマクネット使われてることもあるから
大丈夫なんだろうな・・・・。

ちょっと不安だけどかわいいなら
大丈夫なら 使いたいなとおもった・・・。

このカラフルさ!かわいい
ケーブルまとめたい
マジックテープはコード型いれてる袋とかで
ひっつきまくるのである
かわいくないしさぁ・・・・

だから悩んでいる・・・。

コッチの色でもいいなぁとか
マグネットクリップ買ってみようと思ったら
色もなやましくなってしまった
どうしようかなぁ・・・。

#誰かに届け #自分らしく書く #エッセイと言っていいのか #エッセイ  #記憶より記録 #スイッチが入りました #グッと堪えて

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。