スキでも 嫌いでも いやでも うれしくても

ねえ
なあ
声が聞こえる。

どんなに無視しても どんなに遠くに行っても
おんなじ声がする。 
声に気が付かないことにして 
ずっと小さいときから

いや・・・ずっと声がしているから
当たり前すぎて 流すすべを身に着けてしまっていたんだ
ある日気づいてしまった
ずっと ずっと 私の中から聞こえてくる声に

ごめん。
もう知らんぷりはしない
それって 一番つらいことだったよね
なかったことにされる 最悪だ・・・。

そこにいるのに いないことにされてしまう
それは・・・・ 自分が一番知ってた。

それを君にしちゃってた ごめん
一緒に未来を見よう…これからは
喧嘩もしよう 仲直りもいっぱいしよう!

ねえ もう一人でも 一人じゃないから!

曲:あかるいよるに
Back Number

https://youtu.be/YhJeNb7zoiQ

自分と 自分の中の人 みんなそんな二人で生きてる
占星術をしてると 10人のキャラクターが自分の中にいるというけどさ
でもそんなこと 知識でしってても
腑に落ちてる奴なんていないかもしれないって思う
まずは 一人だけでいいから いるってことにしたら
世界は変わるんじゃないかなって おもっただけ・・・。

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。