見出し画像

無償の愛の持ち主へ バインディングルーン を送る。

シンプルに 愛と イニシャルであるシゲルを組み合わせるのが良さそうだ。。。。

白さんのイニシャルの シゲルは強い力を持つ。
愛の象徴であるギュフは 最初から使うことを決めていた。

RUNEを引きながらバインディングルーンに使うべきスペルを考える。

もう 1文字入れるか入れないか…。
みたいなところで少し試しながら ルーンとの時間を過ごす。

結局 入れない方向で…。

白さん
大賢者だし 多少強めでもいけるっしょ…。
そんな事も考えなら 次に大きさのバランスと
色 配置を調整して
エネルギーバランスを整える。
傾きをつける方がいいとか太さとか

良いものだからといっても
詰め込みすぎるのは良くないしね…。

ハーゲンクロイツは
太陽という意味のシゲルを二つ組み合わせた強大なる力のマーク
北欧古代文字のルーン文字を
ゲルマン人優位を推し進めるために
使ったという説がある。

強すぎてもよくないんだなと
私は学んだ ひとつの事例みたいなもの。

そうしてできあっがった

…全然 スペシャル感がない…。 orz
エネルギーバランス優先するとシンプルになる…。

思いついた時は
もっとスペシャル感たっぷりのに仕上がる予定だったのにな…。😅

「愛の元 眩く光り輝きし印」を君に捧ぐ
そんな感じなのであった。

白さんお納めを…。

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。