見出し画像

CROSS ROAD~悪魔のヴァイオリニスト パガニーニ~で ウヒャ!

CROSS ROAD~悪魔のヴァイオリニスト パガニーニ~
ミュージカルになって 大阪にやってきた
初演は地方巡業なくて・・・。
わざわざ東京に行ってまでみるということはなかった。

大阪にやってきた
再演と言っても大阪では初めて
初演からのキャスト 再演からのキャストいる中で
初演 再演で違う役をした俳優さんがいる

畠中洋さんである
今回は 山寺宏一さんとのダブルキャストでアルマンドを演じていた
山寺さんで見てもいいなと思っていたのだが チケットもしそれで購入してても 畠中さんのアルマンド一択となった。 山寺さんアルマンドは上陸しなかった
残念である。

知らない人枠だったのだが
アルマンド!畠中さんでよかったわ〜となった。
それはYoutubeの山寺さんと一緒に歌っている一曲を聴いてだった。
うん。。。アルマンドの畠中さんの声好きだ!
他に見たことのある作品とかないかしら?とググる

ラプンツェルのフリン
魔法にかけられて
くらいしかなかった・・・。

これからはチェックしたい俳優さんの一人になった

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。