見出し画像

みんなでわたればこわくない。

わたしも今年から2年運気低迷する・・・。
だからめにとまった。
そして・・・・ あるある・・・となった・・・。

低迷を どの占術でよんだかにもよるが
私は今年から 運気が坂を転げおちるようにまっしぐら位さがっていく。

猫まっしぐらにすすみゆく…。
知っているだけに 
大丈夫な路線をえらび
そっちにスイッチングしていく
おちてゆくのをやりすごして
充電に転じるつもりだ。

運気が悪くなることを知っているから
ネタにする余裕がうまれるんだよな・・・

この記事をよみながら 
仲間がいる事にきがついて・・・
焦りがすこし おちついた。

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。