見出し画像

💐サポート企画💐 使ってくれたみんフォトからサポートするのじゃ!

2023年は 私はサポート企画をしなかった
かこなら私の紹介を書いてもらった人から抽選とか のサポート企画をなんかしてたのにね
サポート企画目当てのフォローに疲れ果てて やめちゃったんだけど やっぱなんかしたい!

だから 今年は 過去みんなのフォトアルバムに共有した写真を使ってくれた記事を サポートすることにした。
ご縁を繋いでくれる人たちにありがとうとおもうし
あぁぁ 志彌って変わったことする人ねって覚えてもらえたら嬉しいから

ということで
おきにいりの王冠写真
バレンタイン時期に行われたイベントにいってとった
一枚で角度とか もっといろいろとっとけばよかったと後悔がのこる一枚
そんな私の思いとは全然関係なくたくさんの方が使ってくださったんです
そんな王冠写真からは・・・ しんの さんを選ばせて頂ました。

成功できないかもしれないが、だからといって、志を立ててはいけない理由にはならない。

そんな言葉にはっとさせられて・・・。
ただただ、ながされるままになっている今を見直すきっかけをくれたのでした。
ながされているだけの日常では見えない 気付かないそんなことは
人の言葉で気付かされるものなんだとおもう。
19世紀の科学者の話って聞いてるだけで面白い人が一杯いる。
そんな中で際立つ才能についてのことをとりあげた記事でつかってもらえた
ほんとに ありがとうなのでございます!

#スイッチが入りました #素敵な出会いのために #スキしてくれたありがとう #みんなのフォトアルバム #ありがとうを
#勝手サポート企画

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。