見出し画像

自作 マステ!

消しゴムはんこで 自作マステを作っていたことがある。
会社のノートPCの枠に作ったハンコを押したマステを貼っていたが
視界がうるさかったことを思い出す。

別に自作の消しはんでなくてもこれはやれる
油性のインクで マステに好きなハンコを押すだけで オリジナルのマステが出来上がる。

私はこのステイズオンシリーズを使ってます
乾燥時間かかることもあるんだけど・・・。
まあ消しゴムはんこ する人なら定番のインクだからかな

あとどんなインクでも使いたい時はクリアジェッソ

こいつだと表面ざらざらになりますが
乾燥の時間も短縮できますし
紙用のアートニックとかでも使えるじゃん!

こんな 自作マステとかを使っていろいろためすので
会社でクラフト女子称号をいただくことになるわけですな・・・。

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。