今村翔吾さんの講演を聞いて…みるよね みる。。。。。

お誕生日… お誕生日…
探すよね。。。。。。

好き
この人の言葉はどんな 初期装備のうえに語られるんだろう????
興味を持ってしまったら
生年月日が欲しくなる…。

それだけに止まらない 生まれたじかんほし〜!!!!

それは。マニフェスター?リフレクター?
どっち〜!!!!
ってw思ったから。
とはいえどっちにしても 
吸収力半端ないよねこの方
ひゃーすご〜ですね
って
時間… 時間…。

時マヤで見たら
赤い竜6/黄色い戦士11
一年で12本の小説を書いてデビュー
文庫本デビューして お仕事もして 単行本デビュを目指すっていう道を選んだっていうのは
戦士っぽーい!!!!
夢は叶う あえて光の部分だけを語る大人になろうっていうその姿勢と実行力は 竜ぽいかもしれないのかもしれない…。

双子座さんのアクティブさとかしっかりよんでいったらもっと
すご〜い
おもしろ〜いってなるかも…。

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。