見出し画像

地球基準で 宇宙元旦って・・・w 春分でよろしい!

占星術を使ってビジネスを仕掛けている人が言い出した
「宇宙元旦」
地球基準が宇宙基準な訳あるかい!と言い続けて何年経っただろう?
noteでも書き続けている気がするがw
結構長いことこの時期になると言ってる

ライオンズゲートにしたって 宇宙元旦にしたって
地球上の基準でなければ 同じ時期におんなじタイミングで訪れることはない。
地球と何かのサイクルが合うから起こり得るってことだ

宇宙元旦で空気が変わった!
何が変わったかいうてみってなる・・・
空気がって 成分が変わったわけでもないし
ここで急に変わるものは 自然ではないとは思わないか?
時の流れは ずーっと同じように流れていて
分断するものなでなくて
それを作っているのは人の意識だけである。
宇宙基準の元旦なら 毎年おんなじタイミングでやってくることはないとはおもわないか?

なんで宇宙っていうてるのに毎年おんなじタイミングでおこるのか?
って疑問に思わないんだろうか???

幾つの銀河が集まってこの宇宙ができているとおもっているの?
アンドロメダ銀河が目視できる一番遠い銀河と言われるが・・・・
そこでもおんなじタイミングで元旦が来るなら 宇宙元旦と呼んでいいだろうが・・・・
ありえんでしょ・・・。
春分が特別なのは 昼と夜の時間がお泣きになるポイントでこれから 日の上る時間が長くなるからスタートに相応しいわけだ。
陰と陽のちょうど切り替わりだから 春分は大事にすべきポイントなんだよ
秋分はこれから闇が増えるポイントになるから 大事なんだよいきなり変わるんじゃなくって 徐々に
ちょっとずつ。
それがこの世界。


どこまで行っても 宇宙にとっての節目ではなく
地球にとっての節目
わけもわからず 宇宙元旦っていうてるなら
廃れさせたほうがいい・・・。
空気はかわならない
そのひすごいことも起こりはしない。
たゆまなく流れるこの世界の中で 急にちがうことがおこるようにみえるそんなタイミングも
毎日の積み重なりで見え方が変わるだけのことなんじゃないだろうか?

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。