見出し画像

いやーん❤️ アプリなしでいけんじゃん

iPhoneの容量がいっぱいなり過ぎて
なんかいい方法ない?

そんなことを言われ

私はOneDrive使ってるので 写真や動画で容量いっぱいなるって事はなくって💦

OneDriveに行き着くまで
Amazon Photo とか
Google Photo とか
つかったうえでの 最終 OneDrive

これはパソ二台でも iPhoneでも エクセル ワード使うので もうサブスクにしているっていう背景で行き着いた私の最適解
だから USBでデータ他に移動させるとかする必要全くなくて💦

容量いっぱいなったら 容赦なく写真は削除するのである。

でも聞かれたので 探してみる
記憶ではアプリ入れて移動させる奴があるのは 前から知ってるけど
あぷりいらんの? 
今はいらんの?

おすすめするまえに
一度使ってみることにして購入!
試してみる

写真を選んで フォルダに彫り込む
難しくはないぞ!
アプリいらないのは助かるじゃん!
世の中は便利になっていってるよね!

#誰かに届け #自分らしく書く #エッセイと言っていいのか #エッセイ  #記憶より記録 #スイッチが入りました #USBメモリ #iPhone容量問題

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。