見出し画像

新しい感覚!スマホでAIアシスタントを召喚!

私は召喚士ではないが・・・・
召喚獣使いこなしてみたいものである。

スマホのアプリでは noteのAIアシスタントを使えない。
でも β tester とかやったことある身としては
ベータ版の時期って ガシガシ使うんお大事だと思うんだよね。

でも私自身は ほとんどがアプリでやってて
パソコン立ち上げることの方が断然少なくなっている。
AIアシスタントのβ版使えるようになるタイミングで
パソコン立ち上げてるとか奇跡に近いタイミングだなぁと思うと
これは運命感じて なんかスマホでも使えるように考えたいところ。

って言っても 多分 PC表示できるブラウザならいけるでしょ♪ってやってみたら ドンピシャで あがってっきたのよねぇ
PCで見てるのとは ちょっと見え方違ってる気もするけど 使えるじゃんって感じ

私が使っているブラウザーはBrave
最近これに鞍替えしたところ。

Sleipnir も確認したら OK
もちろん Safari Edge も対応でてるのだけど

Puffinはログインできない問題があるんだよね😅
ログインボタンが押せないんだよぉぉぉw
なのでそもそも noteをPuffinでは使ってないからいいっちゃいいんだけどね(-。-;

今回はタイトルを noteのAIアシスタントに手伝っていただいたのである

この召喚・・・・めちゃ簡単だった・・・。w
いやこれ召喚って言っていいのかなぁ??w

#誰かに届け #自分らしく書く #エッセイと言っていいのか #エッセイ  #記憶より記録 #スイッチが入りました #note_AIアシスタント #AIアシスタント

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。