見出し画像

すきしてみてくれてありがとう < camyuさん 編>

ゆきだけに・・・・夏は溶けている。
どんどんやれることがすくなくなる。
なので 記事を書くのも実は夏の方がペースが遅い
まあそんなことは私の都合ってやつだけなんだけど
好きしてくれた人のところに行っては 
どれか記事を・・・・
とちょいちょいと アサリに行く・・・・。
で! これっていうのがきたら書く!
いつ終わるかわからない作業だったりする・・・。

見出し画像みて あぁぁうん・・・・
オレンジだって思う

映画は見る気にならないが
もう一回ミュージカルでこれを見たいとは思う。
当時 小栗旬主演で上演された
時計時のオレンジには ムロツヨシという俳優も出ていて
私は 吉田鋼太郎さんを目当てに見に行ってた。
パンフレットがカッコよかったんすよ・・・・・

映画の方は
もういいかなぁ・・・ 見たいと思わないかなぁ・・・・って感じなのだが
お話し的には いといと思うところはあった。
映画ではもう見なくていいけど・・・・
舞台では見たいな
それは きっとお話としては魅力的で考えさせるものだからなのかもしれない・・・・。

だから何度も見てしまう傑作映画なのかもしれないななんて思ったのだった・・・・。


スキしてくれて ご縁をくださりありがとうございましたなのです!

#素敵な出会いのために   #企画派生記事
#スキしてくれてありがとう
#私のために   #スイッチが押されました

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。