見出し画像

初耳学見て 森岡毅 さんをみてみた。

この説明の力どこから来るのだろうか???
そう思って いろいろ展開した

簡単にざっと書くと

赤い地球 6 黄色い人 5
頭両方なしの
ジェネレーターかー
天秤座だらけ

自分の中に答えがあるタイプではないから
吸収力が半端なく
赤い地球 の行動力
他者へ向かうキャラクターはプロデュース力が高い
ジェネレーターだから自己満足大事で
それは いかに自分的に
スマートで カッコ良くないといけない訳だ
思考先行での行動かー 
とはいえ行動はできちゃう方だもんね

赤い地球の感じがこれかもしれない と
思うものがこの人の話す中にあるような気がする。

思考は深さに向かうけど
安定を下支えにした スマートさ
自分基準のかっこよさみたいなのが
生年月日から見えてくる。

方向転換の速さ 
うーん 切り替えの速さがあるんだなー

喋ってる感じ見てると
ある意味で 自分の正義を突き進める事を
きちんと表現できる感じがあるね

あ。。。。 生まれた時間知りたーい!

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。