見出し画像

企画してそして 結果を手にする時その先で見たもの…。

support企画でentryしてくださった方の記事を読み進めていたときに
misa さんの企画に出会った。
よくFacebookで見かけた 「あなたが見た、私のいいところ教えて」企画
スピ界隈の仲間内では 1人始めると みんながスタンプを押すように記事にして
スタンプのように いいところを書き出していた。

「noteだとどうなるんだろうな…」 そんな疑問を随分前に持っていたのだが
この企画はもしかすると その答えが見えるのかもしれないとよぎっていた。

気前よく なもない私に どこの誰かもわからない私の企画に乗っかってくれた人
私も乗っかり返ししましょ!
枯れ木も山の賑わいやから 枯れ木の係します! そんなつもりだった。

…え? 大成功に貢献できた?
あら… 私 いい仕事しとるやん!!!!w

ミラクルは不意に訪れる。
サポートいただいた金額が フォロワー数と一緒だったのだ。
サポートされるなんて思ってない上に フォロワー数と一緒ってなんて乙な事しはるんですか!!!!!!!!!

misaさんにとっては偶然の賜物
私にとっては スペシャルなサプライズ。
結果の記事を読み あ!ってなる。

アセアンそよかぜさん!
青い傘で出会った アセアンそよかぜさんは
淀川のシジミ獲りイベントコラボで「水のある風景」のテーマにも乗っかってくれた
感謝すべき人だった。

何か シナップスが広がってつながっていくみたい…。
そんな反応を見せてもらった感じなんだよ…。

noteの可能性は 人の数だけあるのかもしれない
繋がった数だけ 輝くのかもしれない

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。