見出し画像

バズライトイヤー

トイストーリーはほとんど見ていない。
映画館では見てない!

トイストーリーに出てくるバスだが
このバスのおもちゃを買ってもらうことになる子供が好きになったきっかけのお話って設定な映画である

今でよかったなと思うのは
SFの設定における 理論的なやつが
結構ちゃんと追いついた状態のお話みたいなのになっているからだ。

私は この映画を見て バスライトイヤーを好きになる意味がわからない
圧倒的なヒーローってわけでもないし
肯定概念バリバリだなって思う部分もあるし
過去にあったストーリーとして今引っ張ってきてる 設定映画なのに
ガチ 今に標準合わせてるから違和感だなぁって感じもある。

トイストーリーがこれから起こるストーリーだとしたらって考えたら
トイストーリー見てない私にはフィットするのかもしれない・・・。

まあそんな設定は置いといて
ちょっと思うところとか これは!って部分も
あった映画の一つになった。

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。