見出し画像

2024年 こと初め ⭐️ おみやげ

新年早々 映画を見に外出して
ことはじめ記事書き始めたから
早速 これもいいんじゃね?っておもって
今年最初の並び始めをすることにした

今年最初の物を買うために列に並ぶというのをしたお店は
御座候である。
いつか あずきミュージアムにいこう!

それは友達と誕生日にどこに行くかを調べて見つけた場所だったが
私の誕生日には大体しまっている場所でもあった・・・。

大判焼き、回転焼き、今川焼き もうなんか名前がめっちゃある
代物デ私たちには一番身近なのが 御座候なのである
駅によく入っていることで購入する機会も多い
百貨店とかでも 購入するために よく並んでいるみせなのだ
そう2024年 さいしょの家族へのおみやげは 
御座候。

開いてないお店も多い1日
開いてる店に並ぶのは 至極当然かもしれない。
2024年の買い食いも・・・御座候となったのであった。

#こと初め #自分らしく書く #映画 #2024年こと初め #記憶より記録 #スイッチが入りました

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。