見出し画像

スキしてみてくれてありがと。 <二ノ旬 さん>

すきしてみてくれたから
ふりかえってまた見に行きたくなったりするんだ
それは、過去の企画のものもおんなじくらいじなんだけど
それって過去からのギフトみたいだなぁなんて思ったりするんだよねってのを気がついた。

この記事に好きをくれた
二ノ旬さん 

1年ちょいで1300人以上のフォロワーを持つ人だ
小五で俳句や短歌をやっていくと 相当な言葉使いになりそうだな・・・。
そんなことを思ったりもする。
noteを見ていて思うのは
同学年お友達と話が合うのだろうか?といらぬ心配をするのである。
いや リアルでも巻き込んでいるかもしれない・・・
それは末恐ろしい世界になりそうだな😅
言葉を巧みに操れる人たちが 新人で入ってきた会社を思い浮かべてなんともいえない感覚になる・・・。
 年齢を知っているから・・・ネットという世界で自分の世界を発信していく、それをガンガンやっていくその勢いと 肉食獣的な前のめりさ失わないでほしいよなと 見かけるたびに思ってきた・・・。

関わり方のうまい人たちがいっぱいいて
ずっと一歩引いて 見ている感覚
それを ニノ旬さんには ずっともっている・・・。
それは変わるときがくるかもしれないし
そのままかもしれない  でも今はまだ 一歩引いた感じが 心地よい気がしている

#素敵な出会いのために   #企画派生記事
#スキしてくれてありがとう
#私のために   #スイッチが押されました

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。