見出し画像

すきしてみてくれてありがとう < ゆるりの蒸しエビ さん 編>

もうすぐ この企画も終了なのである
好きもらったところに行って
サポートや 記事にしたり
好きをおいてきたり 最後の記事を書くまで リピートするときめて もうすぐ終わる

魔法はあるねん。

蘇り 甦り どっちがいいだろう
そんなことを思うのは
どっちもタイトルにした本を過去に読んだことがあったからだろう。
間違いなく魔法はあって
間違いなく言葉の力に私たちがいやされる。
あるねん 蘇りの魔法・・・
そう言いたくなった・・・。

スキしてくれて ご縁をくださりありがとうなのです!

#素敵な出会いのために   #企画派生記事
#スキしてくれてありがとう
#私のために   #スイッチが押されました

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。