見出し画像

スキされなかった記事・・・。 ~さぼるな私よ。

私はさぼって見に行ったものっていう 
のを面白がって描いていたことがある 
きっかけは 以前スキなかったのよって記事の
No Borderという演目である。

今の時代になら ありなんじゃないかっていう感じがする
だってさ・・・・出演者すくないよw
いやその話ではなく 今回は 東京まで見に行ったお話である。

東京にある ステアラを皆さんはご存じだろうか?
もうやる演目ないの?っていうラインナップになっていますが(;^_^A
私はこのステアラには3度訪れている。
一番最後がこの ウエストサイド来日版でした。

ステアラは 360度客席が回る劇場
日本には豊洲にしかありません。 世界的に見ても2つだっけかな?
こけら落としは 劇団☆新感線 髑髏城の七人 でした。
翌年はメタルマクベス この2年間 地方公演なしっていうつらい状況で
遠征しかなかったので 毎年一度は ステアラに行ってたんですね・・・。

私にとってこの年の ウエストサイドはツボでした。
一万人の第九というイベントでバーンスタイン特集をした後の話だったはず
バーンスタインの作品に触れまくった一年だったと思います。

日本人castでも当然見に行きたかったこの作品 
season3に行く予定でしたが 全公演が中止となりました。
残念すぎです・・・・。

今となってはこのタイミングで 来日見といてよかったぜ!って感じ
ほんとに ほんとに・・・。

こんな熱い思い出があるというのに 全然誰にもすきされなかったw

そんなさみしい記事なのでありました えへw

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。