見出し画像

なんで?なんで書いてくれなかったの??

今更なんだけれど・・・
ずーっと心残りがある・・・。

多分であったのはこの記事だったと思うの
多分だけど・・・・

私は ティムバートンが好きだった
ハマった理由は 社員として仕事していた時の
西日本統括取締役が うんちくをたくさん教えてくれたからだ

元々その前から 
シザーハンズ ビートルジュース ナイトメアも好きだった。
でも いろいろ 雑学を教えてくれるうちに
ティムバートンが もっと好きになった。

ティムバートン周りのキーワードに反応しやすい脳の作りにしたのは あの取締役様だ・・・。

12月26日 ・・・ 翌日の映画絡みの記事もある・・・
12月28日・・・ 

え! 27は?????
私のお誕生日の記事はないのだ

かつて USJで ピーターパンのショーがあったあの時代も 12月27日 ショーは無かった・・・
ピーターパンの日に ピーターパンしないとか何それ!・・・

そう・・・・飛んでしまった私のお誕生日記事は きっと今年読めるはずだと信じていた・・・
記事の更新が止まったのを気づいた あの時私は・・・
めっちゃガッっかりしたのである・・・。

私のお誕生日にまつわる記事・・・・
ないのね・・・TwT
残念なのだ この人の書く 12月27日の映画絡みの記事は この人しかかけないからさ・・・。

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。