見出し画像

会社でごく稀に写真を撮りたくなる・・・。

どこからの窓の写り込みかわからないが
天井に曲線が現れた
何かが何かに 反射して 私のいるオフィスの天井に本の数秒だけ綺麗な模様が現れたのだった・・・。

このビル写真撮影禁止なんよね・・・・。

いくつか大手の系列会社にお世話になったが 
セキュリティーの観点から写真撮影はできないことになっている
それが執務室なら尚更・・・。
写真とれん・・・・
綺麗な反射・・・・浜に不思議な光が
入り込んでくる ほんと稀なんだが
そんなタイミングに出会うと 切り取っておいときたくなる。
オフィスでそんなタイミングに出会うと
くやしいのである

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。