見出し画像

ウォンカとチョコレート工場のはじまり

いやいや!!!!ウンパルンパだけちゃうかったやんかー!
となったのは,記事を書いた後だった・・・・。

映画館でテンションが上がりすぎて
ヘビロテ気味にサントラを聴いている・・・。

もう一度見るわけではなく・・・・
サントラを聴く そうしたら。。。

!あぁぁぁぁぁぁ!

日本語版・・・やけど

おんなじ曲や~!ってなりまして
再びテンションがおかしい・・・
えっと・・・日本語版のサントラってまだないわなぁ・・・・
ってなっているのである・・・。

#誰かに届け #自分らしく書く #エッセイと言っていいのか #エッセイ  #記憶より記録 #スイッチが入りました


よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。