見出し画像

懐かしい…。

ふと 引かれたカードを見て
懐かしさに襲われた

相手が私のことを読む時にはその関係はやめて
再出発が必要だと読んだそのカードのを
その数分後に、自分自身を読む彼女にけたリーディングでは
今のモヤモヤした自分の気持ちに終わりを迎え新しい関係が彼と始まると読んできた
あんさん人妻やん・・・。
という出来事だった。

同じカードでこんなに真逆の読み方をするのかと
モヤモヤが隠せなかった。
関係を直ちにやめろ と 関係継続 のそのスタンスの差が意味不明だった。
当時は私は独身 彼女は既婚者だったんだが😅
自分一人で自分を占う時には絶対出てこないカードだといっていたが
私とだと 良くお出ましになる黒いカード達
私が読むと 厳しいまま読むことを 彼女のデッキは知っていたんだと思う。

その出来事を思い出したのだ
10年以上も前の話なのに 昨日のことのように
あのモヤモヤした気持ちが湧き上がってきた。
どうしたらこの気持ちと おさらばできるんだろうな

このカードの並びをみて 無視してしまいそうになったという記事から
警告を無視してしまっった彼女を思い出した。
その後 ご執心だった男性とは別れ今では刀剣乱舞にハマっているという・・・。
推しを追いかけて遠征もするらしい・・・。
まあ 当時から比べたら 健全なのかもしれない
2.5次元ミュージカル俳優と 50代の一ファンの既婚者が何か間違いを起こすことはないだろうから・・・。

ふと 久しぶりに 私もタロットをひいた

深く考え しっかりと足元を見つめ直し
時を待つことをしろと 言われた・・・。
実りを待つ頃を忘れてはいけないんだ
逃げずに 過去を手放すために 必要な時間が必要なんだろう

#誰かに届け #自分らしく書く #エッセイと言っていいのか #エッセイ  #記憶より記録 #スイッチが入りました #トリガーを引いた #タロットをひく

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。