#熟成下書き #熟考下書き 大消化大作戦!

下書きがえげつないことになっていた・・・・。
消化する消化するって書いていたけど
消化するより 下書きになってる方が多かった

これを打開するために 消化祭りをしている
まあそんなことをしているから余計に・・・
零街の片隅 予報のちょっとした 一文が
書いてられなくなった
面倒になっていった
なんかダメな気がするってなってきた 

だからこそ  下書き整理じゃってなっている
下書きを解消できれば それだけで
予約記事は増えるし 
止まっていた時間も動かせるんじゃないかと

下書きって 
その瞬間から 止まってしまった時計みたいな気がしているんだ
だからこそ とまったじかんを動かし続ける
そんなことを やってる気分になって
下書き大消化大会する気になったってものあるのだ

時を動かすぞ 
いろんな思いも 
自分に溜まってしまった澱をきれいにずるためにも
わたしは 下書き消化大作戦を 今やっているのだと思う

#自分らしく書く  #エッセイと言っていいのか #エッセイ  #記憶より記録 #スイッチが入りました

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。