見出し画像

勝手に白杯使っちゃうぜ <俳句x占い編>

考えていた 

占いとどうコラボさせる???
どう選ぶ????

!選び方思いついた!!!

かっちーさんのこの記事には
白杯全句が掲載されていく。

この句全部に対して RUNEを引く。
逆位置になったもの  をどんどん排除していき
正逆なし 正位置を残していく。
最後まで残った 句に対して 
占う。

どんなルーンを引いて選ばれたか 

作者の方に AstrologyDiceからのメッセージをギフトしたいと思う。

やってて楽しかったら 複数
企画倒れそうだったら 一句だけかもしれないが・・・


とにかく RUNEに決めてもらって
占いする!
それは決まりました。

はい!

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。