見出し画像

ガンダム撮る♪ 〜志彌のフォトアルバムから〜

毎日過去の撮りためた写真から
なんか記事を書く!
そうやって写真をみかえす。
と言いつつ 最近の写真を入れてみる。

2022年8月21日 
iPhone13Pro
うめきたSIHP

ガンダム 好きとか嫌いとかなく
話的にもあんま知らずw
そう言いつつも あったらつい写真撮っちゃう
夜の方がライトかっこよかったんかもしれんが
ライトアップされているのは見なかったw
私の趣味ってなんなんだろう
写真は趣味なんだろうか??とか
こういうのとると思うんだよね
手当たり次第 雑食気味に
写真を撮ってるところを自分で感じた時
何にために写真撮ってるんだろう?と謎になることがある

#写真好きとつながりたい
#写真好きな人とつながりたい
#アルバムから紡ぐ
#写真から紡ぐ
#iPhone13Pro
#2022年の写真
#ガンダム
#うめきたSHIP
#撮りためた写真
#フォトアルバムから

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。