新しいマスクゲット♪

エンバランス ニューニードマスクをゲット
まあゲットしたのは エンバランスの夏の福袋でだったんだけど。

何かねぇ 布マスクでいいのあんまりないんだよなぁってなってて
でも 不織布マスクはかぴかぴするじゃない・・・。
そこにこれきたわけです(^▽^)/

エンバランスを使う人ってえッちゃ増えたなぁ
っておもうんだけど
お野菜の鮮度保持とか 誰が使っても効果出てるじゃない。
お水のタンクにこれ使ってるお店とかもよく見かけるし
エンバランス 長くこの製品を知っているので
めっちゃ目に入ってくる。
あ・・・エンバランス!って

鮮度保持のラップとかもさ
無駄なく使う使い方とかも 結構知ってるわけで・・・
たぶん古参の利用者なのよね


実際 このエンバランスのおかげで 
なんか ましなったきがする!みたいな症状って私は多いから
マスク使うのもちょっと楽しみになってる。

これでお肌つるつるなったりせんかしら♪みたいなね
でも マスクの部分だけつるつるなったら それはそれで問題あり?w

使い続けることで どう変化していくのか
ちょっと楽しみなの♪

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。