見出し画像

縁結び ラブレター。

安積 様

noteを復活して間もなくのころ
小説も 漫画も 何かためになる記事私の心には響きませんでした。
あの頃 文字の情報は 私の中に入る余地がなかったのかもしれないと今は思います。

そんなあの頃 写真をキーワードにいろんな人の記事を見ていたのです
このnoteの中には モノクロ写真は数多くあります。
そんな中で タイトル以外文字はない 写真だけの投稿との出会いは
印象深いものでした。
人物が映っていないことも私の中では大事なことだったかもしれません

はじめてスキを付けてから 今もなお
そのテイストが変わっていなくて
文字情報で いっぱいになってしまったとき
安積さんの写真は 感性のアンテナだけで今を見てもいいよって
いわれている気になります。
コメントも残したことがないけれど・・・
突然の公開お便り 失礼いたしました。

モノクロの世界 これからも 楽しみにしています。




よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。