見出し画像

え。。。全件当たったんすけど…。

半額鑑賞会の往復ハガキ
送ったのは三月の頭だった。
滑り込みで。。。

4枚出して 1枚当たったらラッキーと思ってたよ
私は…。

全件 当選したんすけど…。
orz
ごめん… 辞退する…。
ごめんって。。。。。
4つとも当たっても そんな財力ない  orz  

結局半分を入金して 半分を辞退することにした
私のせいで落ちた人申し訳ない・・・・。

入金さえしておけば あとチケットが来るのを待つだけ
きたチケットを見ると なんかみやすい結構いい席だったりした・・・・。
ありがたいものである

4月も募集がある一応滑り込んでおいた。
全部当たるとか またあったらちょっとすごいよね

#誰かに届け #自分らしく書く #エッセイと言っていいのか #当選  #記憶より記録 #スイッチが入りました #施策 #観劇

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。