見出し画像

やっぱ 見せ方だけで心こもってねーじゃんってなった アスリート・・・。

私も使っている VoiceScan®︎ 
私は声診断協会ではないのだが 読み方や解釈の違いがあることを分かった上で この本を購入した。

でトップを走るアスリートの検証のために出された波形を見て・・・
やっぱ うわべだけじゃん・・・ってなったアスリートがいる。
心から願ってないよね。。。。この波形・・・・。
うちにあるのは 共感だけじゃん・・・
他の政治家とかみたいに 
内側隠してあげればいいのに・・・・。

どのスピーチで撮ったのかによるんだが
家で試してみてやろうか・・・と
4層では見えないことがたくさんある。
7層にすることで わかる部分もある・・・。

こういう検証も 出したい結果に合わせて 
スピーチのチョイスを変えたり 長さを変えるだけで 見せ方が変わる・・・

みる人が見たら 悪意ある 出し方にも受け取れるな・・・。
だっておもってしまったんだもの

・・・この人やっぱ、やっぱ うわべだけじゃんって・・・

全部の円を通じ
色が出ていることが大事だといいたいのだろうか?
まだ 読み始めたばかりだから わからないが・・・
たった 15ページほどで マジか!ってなった
衝撃的な本になった・・・・。

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。