見出し画像

クリーチャーデザイナーズ

これみたーい

いやみるでしょってなってるよ

最近の流行病のおかげで 
映画館で映画を見なくなっていた私に 火がついたのではないかと思う。
どんどん映画館に行かなくなりつつあったのに。
今年は毎月必ず 1本は映画館で見ているのだから。

公開予定の映画の宣伝でやっぱ見たいと思う作品ってのが出てくる。

クリーチャーデザイナーズ これは・・・みたいぞ・・・。
規模やクオリティーは置いておいて 実際に 特殊メイクの作業しているところを 映画館の片隅で見れるようになっていたことがあった。
映画の世界を疑似体験できる USJもだいすきな場所である私には この映画の宣伝だけで みる価値があると感じてしまった。

絶対行かなくちゃと思っているのである
予定を調整して早々に行かなければ

5月20日からの上映メモだわ!

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。