見出し画像

七夕伝説企画 縁をつなぎたまえ・・・~ 🍰ゆかり🍰 さん ・ plot47さん~

ねえ・・・ 
織姫さん彦星さん 
あなた達みたいに長くえにしをつなぎたまえ・・・
よろしく!お願い! 

旧暦の七夕に向けて・・・・お願い!

元企画 記事はこちら

えにしをつなぎたいそう思った 🍰ゆかり🍰さん ご自身の推し記事

aokidaokidさんとのご縁を感謝されてるんですね
ご近所になって欲しい人なんて考えたことないな
サポートしてくれる人と noteでのサポートってちょっと違う感覚があって
サポートっていう言葉についている意味は人によって違うんだなって思いましたよ

そんな🍰ゆかり🍰さんがご縁を結びたいおあいての記事

plot47 さんの記事
中高年の婚活かぁ とタイトルを見て思いました
ちゅうか 年齢関係なくない!っていう思考
パターンを発動した上で読んでいくと 
最後で あぁぁそうですよね!って
なりました。

⭐️⭐️
結びたい人 ご縁いただきたい相手
お二人が 良きご縁がありますように。

エントリー完了
七夕伝説企画 no.9

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。