見出し画像

あぁぁぁぁ電源つなぐの忘れてた!

昼休み 少し時間が過ぎた。
在宅だと 休み時間がしっかりスタートできない
チャイムならないから 自分で見ないといけないわけで
しゃーないんだけど ふっと 十五分ほど余分に仕事していることに気がつく。
慌てて お昼ご飯を あと30分だもん・・・。

午前中 来客があって
いつもの場所でないところで仕事をしていて
帰られた後 ノート モニター 全部いつもの場所に設置して仕事を仕切り直していた。
その時 コンセントをさし忘れた。

お昼やすむを終えて パソコンを見たら
画面が真っ黒・・・。

なんだ何が起こったんだ?
キーボードを叩いても 起きてこない。

後2分で 午後の開始時間 それまでに開始しますメールを打たねばならない
うぎゃー!!! 

焦る私・・・。あれ?
電源・・・。
コンセントをつなぐ。

ギリギリメール送信間に合う。

しかし・・・・ 1時間ちょいくらいで電池切れって・・・。
まだ2年くらいしか立ってないのにこのパソコン
電池へたるるの早すぎやしないか?

そんな焦った昼休みを あの日過ごしたんだよね。

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。