見出し画像

りぼんの消しゴムはんこ

ありがとう!
そういう時に 何かをおかえしするときとかに
私が定番で使う 消しゴムはんこがある
それが見出しのハンコである。

付箋に スタンプを押す
それは 蛍光ペンでする時もあって
その時あるもので ハンコを押す。
はんこだけ 会社に置いてある
スタンプも置いてあるけど 

ここは色鮮やかな方がいいぜ!みたいな時は 
蛍光ペンで押す。
ちょっとした お菓子とか 机に置き逃げしたりするとき
この付箋と消しはんはめっちゃ役に立つのである。

#誰かに届け  #自分らしく書く #エッセイと言っていいのか #エッセイ  #記憶より記録 #スイッチが入りました #消しゴムはんこ #文具好き

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。