見出し画像

ロッキーホラーショー 大阪には来ませんの ? orz・・・。

いやーん・・・・・!
なぜ来ないんだ! 大阪に!
チケットぴあ予約ページを見てそう思った。

ロッキーホラーショー
大好きな ミュージカルです
楽しいです!

一緒に踊っていいとこが好きです!
踊る! 
楽しみに行く姿勢が大事です 
このミュージカルだけじゃなくて

今回の再演で 小池徹平さんが演じている役を
中村倫也さんが演じていたときに見て以来
見に行ってないんだけど
音楽が好きなんですよね 

話は おいおい!さすがB級映画っておもうけどw
とんでもストーリーですけど
楽しいを作るそんなミュージカルの一つであることは確かなのです♪

!!!!!!
お! 狐晴明九尾狩でゲットしたチラシ束の中には
大阪の文字あった!!!!!!!!!!
あるんや…TwT
よかった。

相性の悪いピロティーホールだけど…
よかった チケット取らなくちゃ…。

この記事が参加している募集

#おすすめミュージカル

1,431件

#おすすめミュージカル

1,475件

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。