見出し画像

フィスト・オブ・ノーススター 〜北斗の拳〜 気に入ったらしい♪

音綺麗・・・。
舞台ダイジェストを見ながら この曲好きやわ
とか思い返す。

この滞空時間・・・とケンシロウの振り付けを見て 
すげえなってなる。

曲が残る・・・
そんなにヘビロテで聞いたわけではない
舞台見にいって初めて全曲聴いたくらいだ
Youtubeで聴ける曲もあるけど
オケではないし 印象は違った。
舞台で見た時も 初めて感がなかった感じがあった
入ってくるメロディーとリズムがそこにあって
私にとって 今年最初のミュージカルだったこの作品は、この一年いい作品にしか出会えないんじゃないだろうか?
みたいなそんなことを伝えてくれてる気がした。

今年二本目の作品は
神奈川公演が中止になった。
もうすぐやってくる大阪ももしかすると 
中止かもしれない・・・。
そんな中だから。。。。直前見た作品って拠り所みたいになるなっていうのを今 体感している。

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。