見出し画像

いつのまにか・・・。

あなたが好きだと言ったから
この曲を聴いた
私は好きではなかったけれど

あなたが好きだと言ったから
私かこの曲を聴き続けた

好きでもなかった曲が
いつのまにか 当たり前になった
聞こえてくると
あ・・・と気がつく
あの人が好きな曲だと

そしていいことが起こりそうな気がする
あなたが好きだと言った
ただそれだけだった

いつのまにか 私の好きな曲になった
あなたが好きだと言ったから
ずっと聴き続けたら 私の一部になってしまった

#わたしらしく書く #自分らしく書く #エッセイと言っていいのか #エッセイ  #記憶より記録 #スイッチが入りました #あなたが好きというから #好きな曲

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。