見出し画像

楽しみになるよね! 『SPY×FAMILY』

チケット発売になったとき
あいもかわらず 押さえに行かなかったわたしです
なにがって ミュージカル『SPY×FAMILY』ね

わたしねぇ・・・
苦手役者さんが出てると さける傾向がござるのよ・・・
でまあ・・・ 
チケット押さえに行かなかったんだけど

友人が押さえすぎたチケットがわたしの手元にまわってきました(;゚ロ゚)
押さえすぎるくらい 何人かでチケット抽選にいどんだというから
よっぽど見たかったんだろう(;゚ロ゚)
聞くと芸文公演何回もみにいくらしい(;゚ロ゚)

そのおかげで 取った人的には
「最悪A席でもいいから見たい!」っていう
受験ならスベリ止めのスベリ止めのチケットは
私のお席になってくれることになった
私的には 滑り止めでもなんでもなく
エスカレーター式に射止めた席かもしれないなぁ
と この幸運に感謝をするわけである

キャスト的にも見たいと思ってたキャストで!
そう チケット手に入れて
きがついたのである
山野さんでてはるんだ・・・とw

この人の記事は けっこう心ににのこることが多くって、響く言葉も多いのだ
あと・・・・私ご縁ないみたいで
びっくりするくらい 
みれなかった公演にからんでいる俳優さん
現状では 中止チケットでは古田さんが一番多かった。
しかし買う前に中止とか
遠征はこの時期やっぱあかんわなと
チェックしてたけど断念した作品とか
行くことを決めてたけど結果中止になった作品に出演してる率は 断トツ一番・・・。
でふっと記事を読んで 早くみたいなってなっている。

そうこうやって
自分にはない視座をくれる記事を 書いてくれると
よけいに楽しみになるし
見たときの感じ方も変わるじゃない
それがね メッチャありたがくって・・・・

この『SPY×FAMILY』は東のオトモダチにも評判がよくって
いやでも期待しちゃうんだよね
チケットみおくったたくせにねーw

ともかく早く 劇場いきたい!

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。