見出し画像

謎は謎のまま。

いまさらだが、コインが出てきた
五右衛門ロック3のゲキシネの公開記念コインだ

この金貨、暗号が隠されているらしい。
くわしくは
とURLが書かれていたが
今となってはもうそのパスも通らない😅

この五右衛門ロックは
三浦春馬 蒼井優を客員に迎え
主演古田新太で行われた五右衛門シリーズの3本目。

ゲキシネでは今でも 上映されているので
みることができるやつ

私の中では 五右衛門ロックってちょっと
呪われてんじゃないかと思った時期があった

三浦春馬
神田沙也加
藤木孝
と出演者が亡くなられていたからだった。
2、3の出演者だったこともあり
なんか共通点を探してしまうっていう嫌な
思考回路がそういうのを結びつけてしまっていた

こひじをすくさき

なんだろうなこれ・・・・・。
だれか
このコインの謎知らないかしら?

#誰かに届け #自分らしく書く #エッセイと言っていいのか #エッセイ  #記憶より記録 #スイッチが入りました #ゲキシネ #五右衛門ロック

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。