見出し画像

憂国のモリアーティー

いつだったか・・・
ちょっとだけ読み始めた
でもそのまま 読み続けるに至らなかった

なんでだったかは覚えていないが 
マンガで読むのがどうもフィットしなかった・・・。

最初ちょっと読んでみた記憶があるから 
と Netflixで 見てみた
まあ。。。寝転んでみてて そのまま落ちてて
追えてない部分もあるんだが・・・。

悪役が主人公の物語
アニメだから 続けてみれたのかもしれないなと
そんな気がしているのだ。

毎週見るより もう どん!と続けてみれるほうが
たすかる。
うん・・・・面白かった・・・。

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。