見出し画像

面談♪ 〜志彌のフォトアルバムから〜

毎日過去の撮りためた写真から
なんか記事を書く!
そうやって写真をみかえす。

2004年12月5日 
DMC-FZ3
TDR

記憶が確かなら
ディズニーランドの パナソニックラウンジだ
昔は この場所で アルコールが飲めたらしい!
もう私がこの場所に来た時はそんなことはなくなっていた。
ディズニーランドのラウンジ行きたい!
そう思ったのは、 USJラウンジをとても活用させていただいていたからだった。
歩き回って 人混みのない場所で休憩できる
そんな 夢のような体験は みんなが利用できるわけではない。
こなるどの目の前に座って ソフトドリンクを飲んだ
・・・USJの方が 高級感あるね・・・
こっそりそう話したのも懐かしい思い出である。

あの頃は ほんとにテーマパークが好きで
なんて子供だったのだろうと
思うのである・・・・。

#写真好きとつながりたい
#写真好きな人とつながりたい
#アルバムから紡ぐ
#写真から紡ぐ
#DMCーFZ3
#2016年の写真
#目玉のおやじ
#プリン
#撮りためた写真
#フォトアルバムから

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。