オフィスでぬっくぬく・・・・。

オフィスに人が少ない
あるひ出勤率がめっちゃ低かった
私の視界には 誰もいない

自分の上だけ電気をつけ仕事を始める
顔を上げると真っ暗だ
人が少ないとオフィスってめちゃ寒い
空調が入ってても寒い
それでも外よりはあったかくて
窓の結露は半端なかった・・・・。

私には 以前の派遣先の同僚が誕生日にくれた強い味方がカバンの中に入っていた。
もう・・・・素晴らしすぎるのである・・・・。

それがこの INKO ヒーティングマット

いやー・・・・
まじ神である。

膝掛けにこれ・・・
私は上半身の熱が逃げにくくて 下半身冷える系なので ほんとすごいいいものもらった。

おかげで 仕事ぬくぬくでできているのだった

#出勤 #自分らしく書く #エッセイと言っていいのか #エッセイ  #記憶より記録 #スイッチが入りました

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。