見出し画像

すきしてみてくれてありがとう < やぐるま さん 編>

きっと最近の記事の方が 読んでもらいたい
そう思うよね
自分だって過去記事は小っ恥ずかしいもの・・・・。
そう思っているのに ついつい
読み漁る・・・・・。😅

重曹すげーっていうのには みんなどこかで出会うものなのかもしれないな

お掃除やお洗濯のために
母に重曹買ってきて!とよく言われていた。
1Kgとかのやつね・・・・。
東急ハンズに行くたびに・・・・
私自身はあんまりわかってないんだけど

クエン酸と重曹はセットで購入!
そして入浴剤として活用する!
そういえば最近してなかったな・・・・
この記事で また 入浴剤セットとて購入しに行く気になったのでした!

スキしてくれて ご縁をいただきありがとうございます!

#素敵な出会いのために   #企画派生記事
#スキしてくれてありがとう
#私のために   #スイッチが押されました

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。