見出し画像

個展で占いをさせていただくことになったのよん

大阪にアートハウスというギャラリーがある

こちらを知ったのは 橋本京子さんの個展が最初だった。

コロナの騒動が始まって・・・
最初の緊急事態宣言の頃・・・。 このタロットの
個展へ行こうとしたら 緊急事態宣言のため 行ったその日はお休みだったことがありましてw
この これです↓この個展

普通調べていくだろうと周りに突っ込まれました。
あはは でもなんか調べずに行っちゃったんだよね
で・・・この時 タロットカードは手に入れましたオンラインショップで♪
そんななんだか 記憶に残る出会いをした 作家さんとご縁いただくことになりました。

2月11日から 22日までこのアートハウスでの会期中に お邪魔します!
予定では 12日 19日 20日の予定です。

この会期中にこのタロットで皆さまに カードからのメッセージを紡がせていただきます。

マルセイユ版の意味がもっとするっと出てくるように特訓だわ!

#タロット  #切り絵 #tarot #マルセイユタロット #ネコタロット #ネコとフクロウのタロットカード #猫タロット #猫屋芳樹堂 #ネコとフクロウのマルセイユタロット #切り絵タロット 
#アートハウス

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。