見出し画像

私の相棒さ♪の巻き 〜志彌のフォトアルバムから〜

毎日過去の撮りためた写真から
なんか記事を書こう・・・・。
でも最近の写真ですわ ですわ
過去の写真は公開していけば減っていくんだもん
どんどん最近の写真の方が多くなるに決まっている

2022年9月10日 
iPhone13Pro

写真の撮り方で鏡を使う方法ってのを
知って・・・・。
鏡を買うべく  100均を巡った。
思うようなものがなくって 
しゃーなしに かったのが スリーコインズの鏡だった。
しかし四角くなくって変な形で
なんで四角ないねん!と思いつつ最初に撮ったのがこれw
なんかいい感じがする そんな気がする・・・・
と撮ったときはなんとなく満足で
私はAstrologyDiceは惑星を12で採用しないといけないので 扱いにくい
7天体で普段読みたいから 5つも余分なのがあって・・・ それでも 読むんだけど・・・。
いろんな色のダイスを持ってるけど
白が一番可愛いと思っているのだった


#写真好きとつながりたい
#アルバムから紡ぐ
#写真から紡ぐ
#iPhone13Pro
#2022年の写真
#撮りためた写真
#フォトアルバムから
#AstrologyDice
#鏡を使った写真


よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。