ばけたん ロズウェルロック

とうとう発売された。
UFOを呼んだり 探知したりするアイテム

名前は ロズウェルロック
1947年のアメリカで報告されたUFO墜落事故からだという。

UFO出現時に発生すると言われる様々な物理現象を複数の測定方法によって自動的に確認し、異常時に知らせてくれるアイテムなのである。

まあ 実際に出会えるかはわからないけれど
ぴこぴこなっている 

ポチッとして 呼んでみる
家の中じゃ わからーんw
お外で使えよって 自分で突っ込む!

#誰かに届け #自分らしく書く #エッセイと言っていいのか #エッセイ  #記憶より記録 #スイッチが入りました #ロズウェルロック

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。