見出し画像

ニュースから書く練習も決まったTOP画像にしてみーよう!

どうもシリーズ化したら
トップ画像を同じテイストにしたくなる
画像探すの面倒だかというより その方が自分的にわかりやすいから。

何を書いてるのかわからなくなるのよね😅

自分のために 更新を続けるための工夫の一つかもしれないな
後で一括でチェックするときも
タイトル画像でなんとなく判別できるから
視覚的分類って感じかもしれない。

ということでトップ画像これでやっていこうと思う
ただし 今日以降の記事からw
もう予約記事で結構あげてるから・・・

見出し統一 タグもちょっと見直して統一していこーっと
そんなことを考えておりましたのでした

#自分らしく書く   #記憶より記録 #スイッチが入りました #思いつき #見出し画像を考える

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。