見出し画像

撮るよね並んでるし ⭐️志彌のフォトアルバムから⭐️

毎日過去の撮りためた写真をもとに
なんか記事を書こうのシリーズです。
写真を撮っておくのも大事なことだとおもうんです
写真を探すのも いい振り返りになるのです

2021年12月25日
iPhone13pro

出演者全員の同じデザインポスター
アーニャのクワトロポスターもつい取ってしまったが
THE BEEはこれ取らずして…って感じだった。

当日券に連日並んだ。
当選しても翌日以降も 並んで運試しをしていたが
当たったのはこの写真の日一回だけだった。

最終日 はち が並んだ
BEE  当日抽選券の整理番号が88
このゾロ目はめっちゃ嬉しかった記憶だ。

#写真好きとつながりたい
#アルバムから紡ぐ
#写真から紡ぐ
#iPhone13pro
#2021年の写真
#撮りためた写真
#フォトアルバムから
#写真スキ
#毎日note
#継続は力
#canva遣い
#写真を撮るって大事
#思い出の1ページ
#記憶のカケラ
#THE_BEE

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。